こころゆたかログ

もうすぐ30歳になる会社員の徒然草。

在宅で稼ぐ!!!

5月から産休に入ります!

ということで、初めての育児が大変なことはもちろんわかっているのですが、

産前や産後ちょっと落ち着いてくると、

きっと時間が取れるだろう!と思っている。。。

(そんな甘くない?)

 

そしたらなんかしたいよねー!

休業中は100%給料もらえるわけじゃないし・・・。

 

そのために、今のうちから準備を始めようというわけです!

 

ほんとはこのブログもアフィリエイトやってみたい!

ってことでだいぶ前に開設したわけですが、

アフィリエイトの登録やらなんやら整えるのも大変だし、

ブログのネタもバラバラだし、ってので、

もういっそその過程全部書いていこう!というところに至りました。

 

アフィリエイトだけじゃなくて、

思いつく限りのお家でできる仕事を挑戦していこうと思います。

同じような方がいればぜひ一緒に始めましょう~!

ベテランの方も、稼げないことやってるなーとかも思いながら

見守ったりアドバイスいただけると嬉しいです^^

 

てことで何から始めようかな・・・?

まずは思いつく稼げる方法を挙げてみます。

 

・内職系サイト

・投資

・広告アフィリエイト

・アンケートサイト

ヤフオク、メルカリ等

・ポイ活

・懸賞

・メールレディ

 

こんなもん?

 

この辺りでどんどん始めてみて、

2021年度は確定申告をすることを目標にします!

 

ちなみに大したスキルは持ってません。

しいて挙げるなら、ちょっとタイピングが早い。

超絶プロには負けるけど、

パソコン使うのが仕事、くらいの人には打つだけなら勝てるくらい。

 

さーて、やるぞー!

今のところ気合だけは十分です☆