こころゆたかログ

もうすぐ30歳になる会社員の徒然草。

アンケートサイトに登録!!!その1

こんばんは。

 

早速在宅で稼ぐ第一歩を踏み出しました!

 

お手軽なところで、アンケートサイトに登録完了☆

 

まずは・・・

マクロミル」!!
 

アンケートモニター登録

 

中学生の時くらいにやってた記憶があるけど・・・

大体はじめだけいっぱいやって飽きるんですよね。

次はちゃんと続けるんや、、!(進研ゼミの気分)

お金稼ぐ、お金稼ぐ、お金稼ぐ・・・

 

まだ最初のアンケートくらいしかやってないので

大した情報はないですが、

とりあえずこんなサイト↓↓

 

【良さそうなとこ】

 

① 500ポイントから交換できる!(初回は300p)

 

うむ。ちょこちょこ交換できるならモチベーションも保てそう。

 

Amazonギフト券にも銀行振り込みにも対応!

 

アマギフってなんかテンションあがるよね。

 

③ 交換手数料 無料!!

 

おお~!すごい、それはうれしい!

500円とか振込手数料かかると、めちゃめちゃ換金が遠い気がしてしまうわ。

 

 

こんな感じ?

 

ちなみに、初回のアンケートとか答えて、

初日の獲得ポイントは58ポイントでした。

 

その後も、結構な頻度でアンケート来てる。

自分は今のところ夜しかチェックできてないけど、

もしかしたら昼とかにアンケート来て夜にはすでに締め切られてるのもあるのかも?

いや、見てないからわかりませんが。。

 

最初は事前アンケートばっかりで、

2~4ポイントだけど数こなせば結構たまりますね。

 

とりあえずコツコツやってみて、

果たして2週間後にはポイント交換できるかな?

 

とにかくやってみます!

 

 

アンケートモニター登録