こころゆたかログ

もうすぐ30歳になる会社員の徒然草。

お小遣い稼ぎアプリに登録!!!その1

こんにちは。

 

ブログ毎日書くのって難しいですね。

早速昨日はさぼってるわ・・・。

 

マクロミルの次はお小遣いアプリに登録しました~!

「dジョブ スマホワーク」

 

ふむ。dシリーズのやつね。

 

sw.job.dmkt-sp.jp

 

このリンク貼っても私に何のメリットもないけど。笑

 

さっそくポチポチやってみました。

 

【特徴と使ってみた感想】

 

 ① クレジットカード登録でがっつりポイントGET!

でもあんまりカード持ちたくないので

自分はこれはやらないかな・・・。

 

② アンケート系も結構あるけど、めんどくさい

アンケートって書いて募集されてるけど、

実際アンケートというよりは宣伝広告を見るタイプのポイント稼ぎって感じ。

それがいちいち長い!

動画みてポイントたまるやつのほうがまだまし。

アプリのダウンロードを斡旋して、

そのアプリを始めないと答えられないクイズでまた1ptとか貯まる。

手間がすごい!!!

③ 内職系の募集もあるけど、

  他のサイトに掲載されてるやつのまとめ

それならわたしは、そっちの元サイトに登録するわ・・・。

そのほうがタイムリーな情報が入るしね。

 

④ モニター募集も多い、ただし商品は購入してね

ちゃんと使ってちゃんとレビューすれば

ちょっとお得に使える商品もあるんだろうけど

健康食品とか試すのに1円も使いたくない自分には向いてなさそう。

 

⑤ 報酬はdポイントで受け取れる

これはお手軽でいいね。

口座登録したら現金でも受け取れるみたいです。

 

 

以上、こんな感じ。

ちなみに、スマホジョブって書いてあるけどPCからでもできる。

 

うーん。。

アンケートだけでやるならマクロミルでいいなー。

時間かかるし。

内職募集も他のサイトでやりたい。

あんまり自分には合ってなさそうな気がしました。

まあ、並行してたまにやってはdポイントになればいいのかな。

 

2日間で貯まったポイントは192ptでした!

意外と貯まったな。

ただあんまり意欲がわかない。

何日連続でタスクを実施したか、とか何件以上実施したか、

っていうのでもらえるボーナスポイントが半分以上な気がするから、

最初は結構一気に貯まるけど、

今後はそんなにたまらない気がするな~~。

 

まあアンケートサイトとしてこれもぼちぼち使ってみます。

 

続報に期待☆