こころゆたかログ

もうすぐ30歳になる会社員の徒然草。

証券口座開設!!!

投資勉強中です!

とはいえここんところ仕事が忙しくて、

結局まだ借りた本を読めていない状況・・・。

 

とりあえずなにからしようかなということで、

SBI証券にて証券口座を開設しました~~!

(モッピー経由で6000ptゲットだ!!笑)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

で、

サイトに言われるがまま、なんちゃら口座なんちゃら口座と、

いろいろ開設したような気がする・・・。

 

そしてすべておすすめを選ぶという、

なんとも学習してない感じやけど、まあしょうがない!

細かいことはあとで精査しよう!

 

今時ネットだけで本人確認もできるし、

とりあえずもう開設できたっぽい?ちょっとよくわかんないです。笑

 

全然ダメやん!と言いたいけど、

まずは投資の第一歩を踏み出した?ということで、ヨシヨシ。

 

さて、この後は何をするんだろう???笑