こころゆたかログ

もうすぐ30歳になる会社員の徒然草。

お小遣い稼ぎアプリに登録!!!その2

今日もまたひとつ新しいポイ活をば。

 

「モッピー」!!!

 

ポイ活界ではもっとも有名なサイト?

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

とりあえずここは押さえておかないと。ということで登録しました。

登録はカンタン。

 

【やってみてどんなかんじ?】

 

① がっつりポイント案件がたくさんある

カード発行も10000pt以上もらえるものもあるから、

年会費入会金無料ならとりあえず作ってみようかしら・・・。

という気になってしまっている。

 

② サイト無料登録でもらえるポイントが結構多い

定番のU-NEXTとか、まだ登録したことなければやってもいいやつも。

 

③ 自分がやってみたいことを探せるかも

ちょうど投資にも興味があったので、

そのあたりをモッピーで検索したら、

何社も証券口座開設のポイントゲット案件があったので

普通に自分のしたいことがポイントになるかも!

自分はこれで口座開設しようと思います!!

 

④ アンケートもいっぱいある(レート低め)

アンケートではあんまり稼げない気がします。。。

他にも毎日挑戦できるゲームでポイントが貯まるみたいだけど、

10コインで1pになるという「コイン」をコツコツ稼ぐらしい。

ちょっとめんどくさい・・・。

 

ちなみに初日獲得ポイントは25ptでした・・・。

 

⑤ 登録の翌々月末までに5000pt貯まれば2000ptもらえる

無料で2000円もらえるってのはかなり魅力的ですね!

がっつり貯まる案件はそんなに頻繁にはできない気がするけど、

とりあえず早めに5000ptまではやろうかなと思います。

 

⑥ モッピー経由のショッピングでポイントが貯まる

こういうタイプのやつ、実際買うときだいたい経由忘れがち。。

購入金額の0.5%とかでも案外貯まりそうなのにね。

忘れないように気を付けよう・・・。

 

以上、これもまあ、最初のお得な部分まででも頑張ってみようかな。

ああ、忙しいわ。

 

2か月後、5000pt貯まってるか、期待ですね!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!